人気沸騰中!!新しい爪とぎハウスに夢中なまびコロ

新しい爪とぎハウスは人気沸騰中です(^^)v
元気良くバリバリ音を立てて爪をといだ後は、そのまま中でお休みです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzzz。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お顔のお肉もはみ出しますw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
顔だけ出して寛ぐまびさん♪

まびさんが爪とぎハウスで寛いでると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
のっし!のっし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、そろそろ代わってよ!

コロ助くんも使いたくてやってきましたが、まびさんは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
・・・(ま) 何だよ!ケチ<`ヘ´>(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここはあたちの場所よ!!

まびさんは、一度入るとなかなか退いてくれません(*´з`)
そして、また他の日には

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さぁ、どっちが先に入るかなぁ~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたちが先よ!(ま) 今日はボクが先だよ!(コ)

大きな体格のおかげでブルドーザーの様に突き進み、コロ助くんが見事!爪とぎゲットです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ヤッホー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えへへ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バリバリ♪(爪を研ぐ音)

コロ助くんも爪ととぎ後は、ゆっくり中で寛ぎます。
しかし、まびさんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
早く出て来ないかしら?(ま)

ハウスの前で、コロ助くんが出てくるのをじっと待ってます。
中々出て来ない事に痺れを切らし、遂に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、代わってよ!!(ま) ・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
やれやれ(*´ω`)

代わってもらえず、諦めて去るまびさんなのでした( *´艸`)

ウイルオフマグネットタイプ60日 ポムポムプリン 【1個】(ウイル)