運動強化週間と新しいおやつ♪

最近、ダラけ気味のまびコロ。
体調を整える為、今週はしっかり体を動かそうと思います(^^)v

では早速、集合をかけましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今から何するの?(ま)(コ)

今日の運動に使うアイテムはこれ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
アルミホイルを丸めて作ったボール

まびさんはコロコロの紙ボールにあまり反応しなくなりましたが、アルミボールは喜んで遊んでくれます(*^^*)
これを使って、サッカーをしてもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんのキックオフ

まびさんのキックオフで試合が始まりましたが

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
咥えてアルミボールを持ち去るコロ助くん(゚Д゚;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヤッホイ!!

アルミボールを持ち去り、ひとりで遊び始めるコロ助くん。
あまりのテンションの高さに、まびさんは入っていけなくて佇んでいました。
なので、まびさんは猫じゃらしで体を動かすことに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワチャー!!

ハイテンションで獲物に飛びかかります。
しばらくすると、コロ助くんがこちらにやって来ましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
猫じゃらしの方が楽しそうだなぁ♪(コ) ダメよ!代わってあげないんだから(ま)

しぶしぶ、床の上で順番を待つコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ♪楽しいわ(ま) 早く代わってくれないかなぁ(コ)

沢山体を動かしたおふたりには、おやつを用意しましたよ!(^^)!
今回は、こちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
COMBO サーモンスティック

今まで食べたことがない新しいおやつです。
早速、封を切るとコロ助くんが真っ先にやって来ましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早くおくれ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
片手で手繰り寄せます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カプッ!!

一口が大きくて袋ごとカプッとしましたが、その後も食べる勢いは止まらず、あっという間に一本平らげました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うんま~い!!

続いてはまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロペロ♪

まびさんはずっとペロペロしていたので、サーモンスティックを小さめに千切って、フードボールで食べました!

コンボ キャット サーモンスティック アトランティックサーモン(7本入*12コセット)【コンボ(COMBO)】[爽快ペットストア]