まるで猫ランプ!?爪とぎキャットタワー♪

まびさんのお誕生日プレゼントに、注文していたある物が届きました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、これは何でしょう??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
盾、ヘルメット、棍棒ww

勇者3点セットみたいですが、違いますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ひっくりがえってますが、組み立て完成!!

組み立てが完成し、一番下の空間には、もうまびさんの姿が(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ、なぁに?

では、正解を発表しましょう!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ランプ型 爪とぎキャットタワー

まびさんへのプレゼントは、ランプ型 爪とぎキャットタワーでした。
上部はキャットハウスで、土台と支柱は爪とぎに。
横にはボンボリが付いていて、猫パンチの練習にもなりますよww

ではキャットタワーを別の場所に設置して、再びまびさんが来るのを待ちましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ランプ型 爪とぎキャットタワーを設置!!

設置してすぐに、まびさんがキャットタワーの中へヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~(´∀`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
とてもイイ眺めね!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それに、ここも落ち着いて寛げるわ

キャットハウスから身を乗り出して大はしゃぎです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、ここ気に入ったわ(^_-)-☆

設置してからは、まびさんがずっと入っていますよ。
ちなみにコロ助くんも興味を示して、周りをウロウロ。
いつか譲ってもらえるとイイね。

キャットタワー おしゃれ 北欧 猫 猫タワー 猫爪研ぎ棒 つめとぎ ファブリック ペット ベッド ペットベッド 爪研ぎ ランプ キャットハウス 猫ベッド ベット かわいい インテリア 雑貨 ハウス 猫 タワー ポール 麻 76cm 爪とぎ 爪磨き 猫グッズ 猫用 おもちゃ pet100【P】