人気急上昇!!暖かお布団&気分はクリスマス♪

寒くなって、お布団の中もこたつに次いで人気スポットになっています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お布団の中に身を潜めるまびさん

こたつや、お気に入りのダンボール箱の中にいない時は、そーっとお布団を覗いてみると中に潜んでいます(*^_^*)

しばらくすると、お決まりのコロ助が登場ですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じーっ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここに居るね~

お目目がクリクリになって、お布団外から様子をうかがいます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あいつ、邪魔しに来たわね(;一_一)

コロ助くんの気配に気づいたまびさん、お布団から脱出の準備をはじめます。

一方、コロ助くんは、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お布団の中へ突進!!

しかし、既にまびさんは脱出していません。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
つまんないなぁ。。。

残念。。。一緒に遊びたかったのに逃げられちゃいましたね( *´艸`)

12月に入り、もう今年も残すところ1カ月をきりました。
12月と言えばクリスマス♪
クリスマスデザインのオシャレ首輪をつけて登場です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もうすぐクリスマスね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ジングルベーの歌が頭の中で流れてるわw

まびさんは真っ赤なサンタカラーのオシャレ首輪です!!

続いてはコロ助くんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼくは生まれて2度目のクリスマスさ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まんまるお目目で可愛くポーズ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今年もご馳走が食べられるかなぁ~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヨロシクね(^_-)-☆

最後は得意なウインクでご馳走をお願いしてましたw
さすが、食いしん坊なコロ助くんですね(´∀`*)ウフフ

まびコロが着用していたものと同じデザインのオシャレ首輪は、こちらから購入できまーす♪⇒https://minne.com/@corori0202

Bestever ペットトイ 海老の天ぷら (犬用おもちゃ) ベストエバージャパン