新しい方のペットハウスを独占中!!&コロ助のお気に入りは?

コロ助用に購入したペットハウスは完全にまびさんの物になってますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
こっちの方が広くて気に入ってるの!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、ずっとボクの方に居るね(コ)

もしかして、コロちゃんも使いたくて困ってる?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはそんなに寒くないから、平気だよ(コ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ほら、コロ助もそう言ってるんだし。。。(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
早く閉めてちょうだい(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
失礼しましたーーm(__)m

その後、まびさんは冬眠に入りましたw
ちなみに、まびさんは寒がりなので夜もお布団の中に入って眠ります。
昼間もこたつやペットハウスなどに入るとなかなか出てきません。
一方、コロ助は夜眠る時はお布団の上で眠り、ペットハウスも殆ど入りません。
こたつも電気がオフならずっと中にいますが、電気がオンになってるとすぐに出てきます。

そして、コロ助くんは

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはこっちの方がイイよ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
この赤い座布団が大好きなのさ!!

いつも、赤い座布団を占拠してます( *´艸`)

まびハハやパパが作業部屋にいる時は、まだまだ甘えん坊のコロ助くんはくっ付いてきます。
カーペットを敷いていないので、床の上はヒンヤリ。
なので、ペット用のぽかぽかヒータをセットしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ぽかぽかヒーター

このポカポカヒーターは、ほのかに暖かい程度なのですが、コロ助くんは乗ったり降りたりを繰り返してます( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お尻が落っこちそうでも気にしないのさ!!