2020年始まりのご挨拶&トトロとニャンコ先生に大変身!!

2020年になりましたね!!
今年もまびコロをどうぞヨロシクお願い致します(^_-)-☆

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今年もヨロシクお願いします(ま)(コ)

余談ですが、まび家は今年喪中なので、まびコロは裸ん坊でシンプルなご挨拶画像になりました。
晴れ着の代わりに今年は着ぐるみ姿で登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、まびトトロ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネズミさんじゃないわよww

今年の干支のネズミさんみたいですがトトロです。
背中にはトトロの模様が入ってますが正面からは見えないので、まるでネズミさんみたいですね( *´艸`)

お次は、コロ助くんですがどこに居るのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
トンボの猫じゃらしをガジガジ♪

あれれ?あんな所に夏目友人帳のニャンコ先生がいますよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪ボクだよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まんまるポッテリしてる所がニャンコ先生に似てるんだって~

しばらくすると、切り株クッションの上で眠る我が家のニャンコ先生

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
(˘ω˘)Zzz。。。

着ぐるみを着て写真撮影が終わったら、お二人ともゴロゴロまったり。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちは、今年もゴロゴロ寝正月よ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクは勿論、沢山食べたいなぁ♪

みなさまも良い三が日をお過ごしくださいね(^^♪

↓Amazon初売りセールですって★↓