日光浴

まびこが住んでいる地域は梅雨入りしたはずですが、この数日間雨は降っておらずイイお天気であります!そして、初夏でありながら少し肌寒いくらいです。

まびハハがお掃除をしようと寝室に行くと、窓際のカーテンの中で、まびさんがゴソゴソと動いていました。どうやら、先客がいました。
まびさんのお邪魔にならないように掃除をしていると、窓際からカーテンをカサカサする音が聞こえてきましたので、そちらの方を見てみると、カーテンが開いてまびさんの姿が!『おかーさん、私がここにいたの知ってた?』と言っている様な、少し得意げな感じでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
カーテンの中からまびさんが出てきました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
私はここにいるにゃ!

寝室に入った時に、カーテンが動いていたので、窓際にいることは気づいていましたが、あえて気づいていないふりをして、『まーちゃん、そこ居ったん?』と聞くと、『プル、ニャッ♪』と、お返事をしてくれました(*^_^*)

一旦、他のお部屋を掃除する為、寝室を出ました!そして、数分後再び戻ってみると大好きな日光浴を楽しんでいました。朝日を浴びて、とても上機嫌です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
梅雨入りと思えないくらいいい天気♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
とっても気持ちが良さそうです!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
上機嫌で外を眺めています♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
朝日を浴びて今日も一日頑張ろう(^^♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
落ち着く場所で、腰を下ろします!

梅雨入りが遅れているようなので、しばらくは日光浴が楽しめそうです!本格的に梅雨に入っていないからか、涼しくて過ごしやすいです。涼しさから一変、急に暑くなるのでしょうか?暑さに慣れていない体で、急に暑くなると夏バテになりそうで怖いです((+_+))
そんなこんなで、夏前にしっかり体力をつけようと決心したまびハハでした!まびことも、いっぱい遊びまーす(*^_^*)