特訓後の様子

早朝、世界陸上の男子200メートル準決勝の中継を見ていました!ハキーム選手と、飯塚選手が出場してました。
飯塚選手は準決勝で敗退でしたが、ハキーム選手は決勝まで残りました!(^^)!
しかも史上最年少だそうです。
明日の早朝に決勝がありますので、応援したいと思います。

12日には、男子の4×100mリレーもあります。注目していますので、楽しみです♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
まびこも応援しまーす!

そして、まびこの話に戻しますが、今日の朝の特訓(運動)は、アルミボールでしたので、まびハハが投げたのをダッシュで拾いに行って、そのあとは、自由に転がして遊んでいました。

特訓が終わった後の様子をご覧ください!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日も疲れたわー( ´Д`)=3 フゥ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何?まだ、どかないわよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あぁ~涼しいわ(^^♪

堂々たるスコ座りで、扇風機の前を占領しています。まびハハもアルミボールを投げたりして、一緒に走り回っていたので、暑くて扇風機にあたりたいのですが、中々どいてくれませんでした(+o+)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
堂々たるスコ座り