涼しさを求めて!~床の上を転げまわるポテコロ~

暑さのピークは過ぎましたが、まだまだ注意が必要ですね!

我が家でも、涼しさを求めて床の上を転げまわる、まん丸ポッテリさんがいますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それ、ボクの事なのかい??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴローン♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こんなに暑いとね、床の上にゴロゴロに限るよ!

長い間ゴロンゴロンしていると。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ゴロンゴロンし過ぎて、暑くなっちゃた(‘◇’)ゞ

床の上より、もっとひんやり涼しい場所があるじゃない(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そんな所、あったっけ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!!思い出したよ(^_-)-☆

そして、久々に向かった先はこちら!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~こっちの方が、ヒンヤリじゃーー

ニトリのペット用Nクールベッドの中で、ひんやりを堪能しています!(^^)!
クールダウンすると、とても穏やかな表情に戻りましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スッキリ爽快♪心も穏やかに!!

そして、まびさんもひんやり座布団の上で気持ち良さそうに、お昼寝です(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~
徳島 本家松浦酒造 松浦 とうがらし梅酒 720ml