おかぁさんモテモテ?!2匹揃っておじゃま虫

短い時間ですが、目が届く範囲でコロ助もケージから出しています。
まびさんと自由に過ごしてもらって、早く仲良くなってほしいので、様子を窺いながらパソコンの作業をしていました。

すると、お邪魔虫第一号のまびさんが登場!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助は来てないわね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん何してるの?

コロ助もおねぇちゃんの後を追っかけてやって来ました。
お邪魔虫第弐号が遅れて登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん待って!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん何してるの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あれ?おねぇちゃんどっか行っちゃった!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん!これ何?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんかデコボコしてるよ♪

こら!パソコンの上に乗らないで!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
はい!

返事だけは立派ですw
でも、ちょっと目を離したらすぐに、パソコンの上に乗ってますΣ(゚Д゚)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ~♪なんだこれ?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
デコボコとツルツル!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パソコンって面白いね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ま~た、怒られるわよ!

ロシアワールドカップが開幕しましたね♪