まびコロを抱きしめの刑に処する!!

我が家では、まびコロが悪い事をすると、ある事を行います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
悪い事をして捕らえられたまびさんw

前まではキッチンの流し台に入る事が無かったのですが、最近になって度々キッチンに上がってウロウロしていて、まびハハやパパに叱られています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まずは、キッチンに上っちゃダメだよと言い聞かせます

そして!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
抱きしめの刑に処する(*´▽`*)

脇の下にスポッとまびさんを挟み、抱きしめの刑を行います。
まびさんは無表情で耐えてますねww
これでしばらくの間、悪さをせず大人しくなります♪

そして悪さの常連、コロ助くんはどうでしょうか?
コロ助くんは目を離すとキッチンに入って食べ物を探そうとしたり、キャットフードの袋を噛み噛みして穴を開けようとしたり…
食べ物関連の悪さが目立ちます。

そして、抱きしめの刑に処せられます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
捕らえられたコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、なんだかとても嬉しそうです

まびさんの場合は、怒られて捕まった事が分かっているみたいで、ムシュっとして全く嬉しそうではありません。
しかし、コロ助くんの場合は、嬉しそうに撫でてくれと身を委ねます。
なので、抱きしめの刑をしてもらいたくて、わざと悪い事をしてるかもしれませんね( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
抱きしめの刑、大歓迎さっ(*^^*)
つぶつぶ苺抹茶ロールケーキ § ギフト 職場 お返し ギフト プレゼント 京都名物 和菓子 手土産 お取り寄せ ケーキ 洋菓子 誕生日 いちご 老舗 伊藤久右衛門 ギフト プレゼント 内祝い