携帯用首掛け扇風機、再び登場!!

先日、まびコロに披露した携帯用首掛け扇風機ですが、あれから数日経ち、すっかり見慣れて近づけても前の様にビビらなくなりました(^^)v

ひんやりベッドの中で寛ぎ中のまびさんに再び見せてみると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小さい方の扇風機ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
もう、全然怖くないわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
早く、涼しい風を当ててちょうだい

まびさんは、扇風機が動いていても怖がる事は無く、すっかり余裕です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あぁ~涼しいわ(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
首元に当てると特に涼しいわね

首元に風を当てると、とても気持ちよさそうでした。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これも、なかなかイイじゃない!!

まびさんも気に入ってくれた様です!(^^)!

しかし、しばらくすると、いつもの大きい方の扇風機の側で貫禄あるスコ座りで寛いでましたよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、やっぱりこっちの方が落ち着くわ!!
ダブルファン ハンズフリー ポータブル扇風機 W FAN 2020年 新型