4月12日はイースター♪イースターラビットに大変身!!

4月12日はイースター!!

まびコロにはイースターラビットに変身してもらいましたよヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ふんわりカワイイまびウサギ登場♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キリっと紳士なコロうさぎ登場!!

まびコロが被っているウサギの被り物は今年のイースター用に新しく作りました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ミントグリーンのうさ耳帽&小花柄のシルクハット

今年流行りのミントグリーンや小花柄の明るい水色の生地を使い、春らしい爽やかなイメージに仕上げました。

では再び、ウサギさん達に登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
この季節が来ると、春だーー!!って感じねw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何か新しい事を始めたくなるわ(^_-)-☆

まびさんは何かやりたい事があるのかなぁ~(*´ω`*)

お次はコロ助くん!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イースターラビットに変身さ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そして、今日はご馳走が食べれる日なの?

クリスマスや誕生日のようにご馳走を期待していますw
キリっと紳士な格好をしてますが、やはり食べ物の事を考えてますよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん、ご馳走ヨロシクね!!
VIVANT/出雲記念館「CHOCOLAT BAR”ショコラバー”(8本)」キャンディ型バウムクーヘン誕生♪福井県産コシヒカリ使用!クール冷蔵便