猫ホイホイ♪

まびさんは、段ボール箱が大好きです!見つけるとすぐに入ろうとします。
大好きな段ボール箱で、まびさんをおびき寄せてみましょう(^◇^)

最初に、まびさんがスッポリ入れる大きさの段ボール箱を用意します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
丁度いい大きさの段ボール箱

あとは、箱の中に入ってくれるまでじっと見守りましょう(*^_^*)
設置後すぐに段ボール箱を発見した様です!尻尾をピーンと立てて近寄ってきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
吸い込まれるように段ボール箱へ向かいます

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いったん、箱の前で停止

そして、箱の中へ入っていきます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ピンと尻尾を立てたまま中へ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スイスイ中へ入っていきます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
箱の中に入りました!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そして方向転換
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
そのまま腰をおろします

箱の中にスッポリ収まり、リラックス中です(^v^)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら!気が付いたら、箱の中だわ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
(-_-)zzz

ほぉ~らね!吸い込まれる様に、ちゃんと段ボールの中へ自ら入ってくれました(*^^)v