キッカーはどこへ?名探偵コロ助復活!!

先程まで、こたつトンネルでまびさんがマタタビキッカーをケリケリしていたので、まだ匂いが残っていました。

そして、キッカーを探すコロ助くんを発見!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、名探偵コロ助。キッカーを探しているのさっ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここから匂いがするぞ

果たしてコロ助探偵は、キッカーを見つけ出すことができるでしょうか( *´艸`)
こちらの記事もあわせてご覧ください!『泥棒の気配~名探偵コロ助誕生か?!~』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ここにも匂いが残ってる!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
特にここから匂いがするぞ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
念入りに調べねば!!

コロ助くん、すぐにこたつトンネルに目を付けました。なかなか鋭いですね。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ♪おねぇちゃんから匂うんだけど!!(コ) 何よ!いきなり(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロリ!!(コ) キャーー、何かコロ助が怖いわ(ま)

コロちゃん、おねぇちゃんはもう持ってませんよ!!こっちにいらっしゃい(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なぁんだ~必死に探したのに(コ) ・・・・(ま)

キッカーを抱きかかえて無我夢中でケリケリ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ケリ!ケリ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジ!ガジ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
べローン♪

コロ助くんの酔い方はとても激し過ぎるので毎回驚かされます( ゚Д゚)
その頃、まびさんは。。。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカクンカ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
確かに匂うわ!またあいつ戻って来ないかしら(;´∀`)

ケリケリの動画はこちら↓↓