海の日♪

今日は海の日ですね!三連休の最終日。あっという間でした!

今年の海の日も残りわずかですが、海の気分を味わっていただきたく、まびさんが船の舵をとりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
キャプテンまびこ!出航♪

写真に写っていたネイビー色の船ですが、先日、夏の必需品「ひんやりマット」が破れてしまったので、新しいひんやりグッズとして、ミッキーのボートベットを購入しました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ミッキーボートベッド

こちらの記事も合わせてご覧ください!ひんやりマット破れる((+_+))

接触冷感素材で、触れるとひんやりします!中の水色のクッションは取り外しができますので、手洗いできます!
冷却ジェル入りのひんやりマットより、体を冷やしすぎず、素材もフカフカしています。

場所を取りますが、デザインがとても可愛かった&フカフカして手触りも良かったので、きっとまびさんも気に入ってくれるであろうと思い、購入しました。
さっそく、まびさんにお披露目しました!気に入ってくれるでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
中のクッションの触り心地を確認します
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何だかひんやりするわね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
匂いを嗅ぎます!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
安心・安全を確認し、横になります(*^_^*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なかなかいい感じ♪

最初は、匂いを嗅いだり、出たり入ったりを繰り返しましたが、最後は入って横になってくれました!
そのうち慣れてくれると思います。

最後は、まびハハが折り紙で作成した水兵帽を被って記念撮影です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
立派な船には水兵帽がよく似合います!

こちらの記事も合わせてご覧ください!折り紙の帽子♪

まびハハ&まびパパは三連休明けで、体が鈍っておりますが、読者の皆様も暑さには気をつけてくたさいね!