入るととても可愛くなぁ~る♪Nクールベッド

我が家で、一番人気のひんやりグッズと言えば、ニトリのペット用Nクールベッドです。

殆どまびさんが占拠してますが、普段はフローリングの上で寝っこけてるコロ助くんも、まびさんが居ない隙に入る程ですよ!(^^)!
そして、このベッドに入ると2人とも、とても可愛らしいポーズや表情になります(親バカ失礼ww)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
赤ん坊の様なまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ベッドの中からヒョッコリお出まし!!

ベッドの縁にお顔を乗っけて、そのままおネンネ。
トロ~ンととろけた様な表情に(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
( ˘ω˘)スヤァ~

コロ助くんも、まびさんに負けないくらい可愛らしい仕草や表情になります♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃんが居ない間は、ボクも使ってるんだ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクだって上手に入れる時もあるんだよ(^_-)-☆

体が大きいので、どうしてもはみ出してしまいますが、とても嬉しそうです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こういう入り方も涼しくて、なかなかイイよ~

最後は、お行儀よくベッドに納まり、ハイ!ポーズ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪可愛く撮ってね(*^^*)
あす楽 元祖まるごとかぼちゃプリン洋菓子 かぼちゃ カボチャ パンプキン プリン パンプキンプリン スイーツ ギフト 贈り物 プレゼント お中元 お歳暮 ハロウィン