コロ助くんの新たなお気に入り~まび玉~

リンゴのフェルトトイやスシロールおもちゃに続き、コロ助くんが夢中になっているものがあります(^^)v

それは!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まび玉を咥えるコロ助くん

ブラッシング後のまびさんの抜け毛を丸めて作った『まび玉』です。
咥えて何処へでも持ち歩いていますよ(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さてと!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
運動始めるよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソレソレ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
パクっ!!

まび玉を咥えて色んな所でコロコロを繰り返します。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
キックオフです
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
わぁ、あっちに行っちゃったな(汗)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、取ってきて!

ケージの下からまび玉を取り出し、再びコロ助くんの元へ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よし!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ソーレっ♪

しばらくチョイチョイして遊びまた咥えて移動し、飽きる事無く繰り返します( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクのお気に入りなのさっ♪

リンゴのフェルトトイやスシロールおもちゃはよく行方不明になり、見つかるまで遊べませが、まび玉ならブラッシングの度に作れますのでコロ助くんも大喜びです!(^^)!

【PABLO】黄金ブリュレチーズプリン(4個セット) – パブロ お取り寄せ スイーツ 手土産 お菓子 プレゼント カラメル 滑らか カラメルソース カラメルクラッシュ クリームチーズ プリン