まび泥棒再び!!

オリンピックのスピードスケート女子団体パシュート金メダル!おめでとうございます!
体の大きな欧米に対して、一糸乱れぬ滑りのチームワークで勝ちました!
練習の成果が実を結びましたね!感動しました(ToT)/~~~

一方、我が家では泥棒さんが再び登場です!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
金目のものはどこかしら?

オリンピックの金メダルに感動している最中に、楽して金目の物を盗もうとは、不埒なヤツが現れましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あそこに隠してそうだわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このあたりにありそうだけど・・・
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
無いわね~

そんなところに何も隠していませんよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
こっちはどうかしらね~?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おやっ?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
良い物があるじゃない!

何か見つけたようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
このトラックがよさそうね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
しめしめ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
だれも乗ってないわね♪チャ~ンス!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
乗り心地もいいわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
見晴らしも最高よ!

泥棒さんがトラックを盗んだようです!
さて、不埒な泥棒さんはこのあとうまく逃げ切れるでしょうか?

ねこのかぶりもの かわいい かわいい ねこ泥棒 ふんわり和カラー 全5種セット