ニャンモナイト発見!!

まびさん、お外をずっと見てどうしたの?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ねぇ、おかぁさん?今日は晴れる?

そうねぇ。今日もお日様が出てないねぇ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今日も雨かしら?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
いつになったら晴れるの?

来週まで、天気が良くならないそうよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
も~!日光浴できないじゃないの~!

日差しが入らないので、部屋の気温も上がらず、肌寒かったので、まびさんは、ちいさな箱に入ってフテ寝です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
楽しくな~い

まびさん、いつまでも寝てないで、機嫌直してこっちで遊びましょうよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
うるさいなぁ~。そんな気分じゃないの!ほっといて

あらあら、それじゃあ、そっとしておきましょうね。
・・・

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あら、今度は寝室にいましたか!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おや?何かに見えますね( *´艸`)

ニャンモナイト発見です!
おかぁさんは大発見で大喜びです!(^^)!
「あたちは化石じゃないわよっ!! by まびこ」