ほっこり仲良くグルーミング中のまびコロ♪

今日はまびコロのほっこりシーンをご紹介♪
いつものようにソファーでお昼寝まびさんのところへコロ助がやって来ました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
へそ天リラックスまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助登場!!

いつもなら、ここからドンパチが始まりますが、今回は様子が違うようです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ(コ)

なんとコロ助がまびさんにグルーミングをしてあげてます!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
起きた!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
気持ち良さそうねぇ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんか違和感(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
誰が毛づくろいしてくれてるの?(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
なんであんたがしてるのよ!(ま)

まびさん驚いて行っちゃいました(;´Д`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃん、行っちゃった~(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
次はおかぁさんの毛づくろいしてあげるね!(コ)

コロ助は優しい子です(*^^*)