ブランケットの中でぬくぬく&まびコロ久々の取っ組み合い!!

ロッキングチェアの上でお昼寝中のまびさんにブランケットを掛けてあげると、中からヒョッコリお顔を出して楽しそうにしてます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヒョッコリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっぴり悪顔ww

すると、お約束の!?コロ助くんがやって来て、ロッキングチェアに飛び乗ります( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ルンルン♪

上機嫌で椅子の上をグルグル歩き、勢いよくまびさんにブルドーザー!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ソレソレ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさんの尻尾をペシペシ

大きなオチリをフリフリしながら、まびさんへ突進。
しかし、まびさんも黙っていませんよ!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いきなり何なの!!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~♪(コ) 早くあっち行へ行きなさいよ~(ま)

しばらくの間、取っ組み合いが続きましたが、いつもは意地でも退かないまびさんが珍しくコタツの中へ逃げて行きました。

まびさんが去った後、ちゃっかりコロ助くんも中へ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ブランケットの中でお手手をグーパー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
可愛くヒョッコリ♪
クレベリンスティック ペンタイプ プーさん ストラップ (容器+スティック2本)