猫ランプタワーのてっぺんから見下ろすまびさん!!

寒くなってくると、籠れる場所が人気になります。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
チラリ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まん丸お目目

ダンボールのお家で寛ぐまびさん。
ここはコロ助くんが気に入てよく入っていたのですが、いつの間にかまびさんに乗っ取られていました(;´・ω・)

そして、誕生日に購入したランプ型爪とぎキャットタワーも相変わらず気に入っており、タワーのてっぺんに登っては下を眺めていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャットタワーのてっぺんから見下ろすまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お手手をフリフリ♪

下からまびさんを撮影していると、いきなり大欠伸です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガァーー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっぴり、おブス顔ww

大きなお口を開けて欠伸をして、カクンとお口を閉めた時のお顔が何とも言えません( *´艸`)

そして、そのままフローリングにカメラを向けると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ノビノビ~♪

床の上でコロ助くんがへそ天してますね!寒くないのかな?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクはヘッチャラなのさ!

まびさんに色々乗っ取られてもあまり気にしてない様ですが、さすがに寒いだろうと思い、ドームベッドを引っ張り出してきました。
使ってくれるかなぁ(*´ω`*)

足元ヒーター 足元 ヒーター オフィス 電気ヒーター パネルヒーター 薄型 コンパクト 省エネ 折りたたみ タイマー デスクヒーター 遠赤外線デスクヒーター 省エネパネルヒーター 冷え対策 転倒保護