コスプレシリーズ!!~ヘヴィメタル衣装でノリノリ♪コロ助編~

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バッチリメイクのコロ助くん!!

ヘヴィメタルコスプレシリーズ前回のまびさん編に続き、コロ助くん編をお届けします!(^^)!

まずは手作り衣装の紹介から!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
衣装と帽子
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フェイクレザーやスタッズを使いヘヴィメタ感を!!

日本の超有名バンド聖飢魔Ⅱをイメージして作りましたw
ゴールドを基調として、ヘヴィメタのハードさの中にゴージャスな王様感を取り入れましたよ♪

では、大魔王のご登場です!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
フハハハハハー!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お前を蝋人形にしてやろうか!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ♪なんてねw

初っ端から、あの名台詞が聞けるなんて(*´▽`*)
この後、大魔王デーモンコロパにインタビューをします!
インタビューの前に、少し化粧直しだそうです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
すまぬ、待たせた!

あれれ?すっぴん(゚Д゚;)
素顔を晒してもよろしいのでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あの厚化粧、長時間だと暑くて耐えられないのだ(~_~;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ!この話、ここだけの秘密にしてくれよ

素顔も素敵だったデーモンコロパ♪
これからも、応援してます(^_-)-☆

ホームスター クラシック HOMESTAR CLASSIC メタリックネイビー 家庭用 プラネタリウム