ピカピカの一年生♪~まびコロ中学校へ入学?!~

桜舞う季節♪入学シーズンですね!!

まびコロも入学式でした(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねこまび中学校入学式
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち、今日から中学生なの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクは、体が大きいからスモックより学ランが似合うから中学生になったよ!

二人とも期待と不安を背負い新しい門をくぐります\(^o^)/

衣装のセーラー服と学ラン・学ラン帽は手作りしましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しいセーラー服
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
新しい学ランと帽子

では、二人の入学式での様子をご覧ください。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
今日から中学生よ!お勉強やお友達の事とか、期待と不安で胸がいっぱいなの~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
って、あれれ(焦)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
落っこちちゃったわ(;O;)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
誰にも見られてないかしらね!

カツラを落っことす大ハプニングでしたが、恐らく誰にも見られていなくてセーフです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
初日からとんだ大ハプニングだったわね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
これからの三年間を有意義に楽しく過ごすことを考えなくっちゃ♪

中学生活しょっぱなから、やっちまった感がありましたが、気持ちの切り替えが早いまびさん!
楽しい学園生活がおくれるとイイですね♪

続いてはコロ助くんはどうでしょうか?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボク、今日から中学生!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
目的はただ一つ!美味しいものをいっぱい食べるのさっ♪

コロちゃん、学校は勉強するところで美味しいものを食べるところじゃありませんよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
えっ?!何だってΣ(゚д゚lll)ガーン

美味しいものがタラフク食べれる場所じゃなくて、かなりショックを受けている様です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
でもね、ボクはいっぱい食べてね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
逞しく育つの!!

コロ助くんは勉強より食べる事に専念するようですww
二人の、新たな門出を応援します!(^^)!