おちりポンポン要求はいつも突然に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポンポンしておくれよ!!

コロ助くんがこちらを見上げて、訴えかけてきました。
そして、いつもの定位置に着きポンポンを待っていますw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
定位置に着くコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スタンバイオッケー♪

コロ助くんの準備が整ったので、おかぁさんもネコトントンを片手に近寄ります。
すると、尻尾を立てて構えていますよ(*^^*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、頼むよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱりおちりポンポンは気持ちイイね(*´ω`*)

すっかりご満悦です。
ポンポンをしてもらってスッキリした後は、ネコトントンを玩具代わりにハジけますヾ(≧▽≦)ノ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワァーイ\(^o^)/
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
グェへへ~

おちりポンポンの要求はいつも突然やってきます(*´▽`*)

おまけ♪サービスショットの大桃ww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
たまらない♪けしからん♪桃(´∀`*)ポッ
クッピーラムネ チューハイ 300ml×10本 クッピーラムネ付き / リキュール チューハイ 酎はい 國盛 中埜酒造 ラムネチューハイ クッピーラムネ