グルグル回るにゃんコプター。追って!転がし!つかまえて♪

前回の続きです♪
長い間、クローゼットで眠っていた“にゃんコプター”。
まびさんとコロ助くんもその存在を思い出してきたので、早速飛ばして遊んでみましょう!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あっ、これグルグル回るやつかしら?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、早く飛ばしてよ~

では、お二人の期待に応えてにゃんコブターを放ちます。
まずは、下向きに!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~♪グルグル回ってるよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じぃ・・・・

駒の様にグルグル回るプロペラを二人揃って見守ります( *´艸`)

そして、お次は上に向けてプロペラを飛ばすと、真っ先にコロ助くんが猛ダッシュです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ドドドドドーーー!!!

コロ助くんに続き、まびさんも準備体操をはじめましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まずは、準備体操からよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、飛ばしてちょうだい

準備が整った様なので、それでは行きましょうか。そーれー!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~チョイ♪チョイ♪

上機嫌でプロペラを手で転がし、

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
プロペラを咥え始めるまびさん

ひとしきり転がして遊んだ後は、プロペラをお口に咥え始めました。
そして、咥えて向かった先はこちら

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヨイショ♪やっと着いたわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょっと、どこ行くの?待って~

咥えていたプロペラが口から落ちて、転がってしまいました(^▽^;)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかぁさん取って!!

久々のにゃんコプター、とても好評でした(*´ω`*)
その後も何度かプロペラを飛ばし、その都度二人とも大喜びで追っかけましたが、やっぱりプロペラの回収が面倒でしたww

R.L (エール・エル) コロコロワッフルキューブ4個セット 【 プチギフト お菓子 個包装 プチギフト 退職 お菓子 出産 内祝い お返し お菓子 退職 プチギフト おしゃれ お土産 プチギフト 日持ち お菓子 ギフト 卒業 クッキー 母の日 クッキー 母の日 お菓子 】