ハロウィンコスプレ第2弾!!~手作りとんがり帽子コーデ♪~

ハロウィンコスプレ第2弾!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたち、魔女っ娘まび♪ヨロシクね~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ぼく、魔法使いのコロ助!!おやつを出す魔法を練習中なのさっ\(^o^)/

今回も、百円ショップのセリアでハロウィングッズを何点か調達してきました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
マントとハロウィンポシェット

まびコロが被っている帽子は手作りしましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
カボチャとカラフルなキャンディーがポイントのとんがり帽子
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クッキー&チョコレート♪おやつが豪華なタイプのとんがり帽子

では、魔法使いに変身したまびコロに再び登場してもらいましょう♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ハロウィンのお楽しみと言えば、おやつよね!!ペロリ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
このハロウィンポシェットにおやつを入れてちょうだい!!

あれれ~?今回買った、白いハロウィンポシェットを付け忘れちゃいました(汗)
また次の機会ですね(・´з`・)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何て事なの。。。。ヽ(`Д´)ノプンプン

おやつを貰えなくて、まびさんのご機嫌が斜めに(;・∀・)
続いては、コロ助くんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えっ(゚Д゚;) 今日はおやつもらえないの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも、ボクの魔法でおやつを出せるかもねww

コロ助くんの魔法のお陰なのかはさておき、この後ちゃんと撮影後のご褒美にまびコロはおやつを食べましたよ( *´艸`)

【北岡本店・奈良地酒・リキュール】北岡本店(やたがらす) 吉野物語 かぼちゃ 720ml瓶 1本 48007