成長期のコロ助くん!!まびコロ大きさ比較

コロ助は、もうすぐで生後10か月になります。
成長期真っ只中で、体重もどんどん増えてまん丸ポッテリな姿になりつつあります。
体重はまびさんの2倍近くあります。(まびさんは約2.7キロ)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロ助くんとまびさん

並んで座っているだけでは、あまり体格差はわかりませんねw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上から見た場合

まびさんは、ダイ〇ンの掃除機みたいな体勢ですが、大きさの違いが分かると思います。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
同じポーズ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇちゃんどこ行くの?一緒に遊ぼ!!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チェッ、つまんないのーー(コ)

まびさんはいつもコロ助くんにはつれない態度です( *´艸`)

お次は、コロ助くんのお気に入りのもちもち座布団に座ってもらいましょう。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
座布団のくぼみにスッポリ収まるまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
まん丸漬物石のようなコロ助くん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzz...

最後は二人の可愛いおててをご覧ください!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
真っ白なクリームパン

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コロンとした小さなおてて

二人とも小さくて可愛いおててです。
コロ助くんは体格はとても大きいですがおてては小さくてコロンと丸い可愛い形ですよ(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクはまん丸ポテポテ体形でも気にしないのさ!

まだまだ、大きくなるのかなぁ~(^ω^)