やっぱり大好き♪暖かいお布団

暖かいお布団は人気スポットの一つで、日向ぼっこで体を温めた後、またお布団に戻って来ます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
暖かくて、フカフカで落ち着くわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ボクもね、お布団が大好きなんだ!

暖かいのは勿論ですが、潜ったりするのも楽しそうです(*^^*)
そして、ある日

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
あたち今から寝るから、そっとしててね!

まびさんのおネンネ宣言。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お布団でキレイに包みましたw
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
Zzzz。。。

すると、お決まりのコロ助くんの登場です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おねぇ~ちゃん!ツンツン!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ペロペロ

まびさんが起きてこないので、コロ助くんは諦めて去っていきました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
さっき誰かに、ツンツンされた様な気が。。。夢かしらね??

完全に寝ぼけているまびさんなのでした( *´艸`)

新宿高野 福だるま巾着 開運 | チョコレート チョコ フルーツチョコレート 高野 フルーツ ギフト フルーツチョコ 内祝い 退職 お礼 かわいい お菓子 お取り寄せ 菓子 だるま プチギフト 縁起 飴 プレゼント だるま巾着 お正月 新年 挨拶 ダルマ 縁起物