お寿司屋さん閉店後は日出待ちに?!

一日お寿司屋さんの大将として働いていた、まびさん!!

お寿司屋さん閉店後は別の使い方をしていました(゜_゜)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
もう、今日はこれで終わりね!

まびさん、お疲れ様です。今日はゆっくり休んでくださいね(*^_^*)
しかし、翌朝

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
よっこいしょ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
チョイ!チョイ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジ!ガジ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ガジ♪ガジ♪

お寿司屋さんの建物の上に乗って暖簾を掛けている棒をひたすらガジガジ(@_@;)
しばらくすると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お外が明るくなってきたわ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
お日様こんにちは!(^^)!

ちょうど窓の下にお寿司屋さんがあったので、日出待ちに使ってました。
体重が軽いまびさんでも、乗っかった部分が凹んでます((+_+))

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
だって、日出待ちにちょうど良かったんだもの!

お寿司屋さんは窓から離れた場所に店舗を移転しましたw

お寿司屋さんでの、まびさんの様子を動画でアップしてますので見てみてくださいね!!

レゴ ミニフィギュア イースターバニー ハット(復活祭のウサギ小屋)│Easter Bunny Hut【5005249】