初めてのコタツに興味津々♪

まび家でも、やっと人間用のコタツを出しましたよ!
コタツをセットすると早速、まびコロが入って来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツに入るまびコロ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
おかぁさん、出すのが遅い!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツって広いんだなぁ(コ)

コロ助くんにとってはコタツは初めてなので、とても興味津々に中をウロウロします♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツ布団に身を隠して

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
バァー!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ねぇ、ビックリした??
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
ピョイーーン

コロ助くんはすっかりテンションが上がって、コタツ布団の間から出たり入ったりを繰り返しています( *´艸`)
まびさんも楽しそうにコロ助くんを待ち伏せます♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
次はどこから出てくるのかしら??(ま)

そして、出入りしやすい様にコタツ用トンネルも忘れずにセットしましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツ用トンネル

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
上機嫌で入っていくまびさん

コタツを出した日は、2人とも出たり入ったり隠れたり、とても嬉しそうに遊んでくれました(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘアー,コロ助
コタツって楽しいね♪(コ)