真冬の装い!!手作りロップイヤー風ポンチョでお出かけ気分♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
寒さなんてヘッチャラよ(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、どこへ行こうかしら♪

暖かそうな上着を羽織り、オシャレをしたまびさんの登場です!!
今はステイホーム中ですが、オシャレをしてお出かけ気分だけでも味わおうと冬の衣装を手作りしましたよ(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ファー付き暖か♪ロップイヤー風ポンチョ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
後ろ姿

ウサギの種類で耳が垂れたロップイヤーをイメージして作ったファー付きポンチョです。
フードを被ると、可愛いウサギさんに変身です(^^)v

そしてキャットツリーに移動した、まびさんを発見。
まぁ、オシャレで可愛らしいウサギさんは何処の誰かなぁ?

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あたちだよ!!

知ってますよ( *´艸`)

コロ助くんも、ファー付き暖かニットとマフラーで真冬の装いです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクも暖かいよ♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
でも。。。着膨れしてないよね?

ポッテリ体型のコロ助くんが着膨れを気にしていますww
もうすっかり、お年頃ですね(*´ω`*)

お寿司みたいなロールケーキセット洋菓子 ケーキ スイーツ キャラクタースイーツ そっくりスイーツ 贈り物 ギフト サプライズ プレゼント