無事に降りられる!?まびさんの決断&触発されたコロ助くんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おねぇちゃん、降りてこれないんだね
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さて、どうする(・・?

前回の続きです(^^)v
キャットタワーの頂上でお昼寝をしていたコロ助くん。
まびさんがお昼寝を邪魔してしまい、コロ助くんに怒られて逃げるようにその場を立ち去りましたが、向かった先は足場の不安定なケージの上でした( ゚Д゚)
ケージから下へ飛び降りようか迷っていましたが。。。 続きをどうぞ!!

ケージは高さがあるので飛び降りる事は諦め、その場で考え込んでいたまびさん。
しかし、しばらくするとある事に気付きましたw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら!キャトタワーにコロ助が居ないわ

コロ助くんがキャットタワーの頂上から、下に移動したことに気付き、キャットタワーへ引き返しはじめました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロ助が戻って来たわ、急がなきゃ(ま)

コロ助くんがキャットタワーへ戻ってきたので、足を速めるまびさん。
そして遂に

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
キャットタワーへゴールヾ(≧▽≦)ノ

足場の悪いケージの上から無事にキャットタワーへ戻って来れました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・

無事に戻って来たまびさんを、只々見上げるコロ助くん。
その後、まびさんに触発されたのか、ある行動にww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
じゃぁ、ボクも行ってみようかな(^_-)-☆
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それーー♪

ケージの上に飛び乗ろうとしましたが、重さで沈んてしまい上手く行きませんでした( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダメだこりゃ(/ω\)
モンプチ ナチュラルキッス 毛玉に配慮 まぐろ入りまぐろゼリー 40g【あす楽】