久々のまびホーム登場!!王子気分で寛ぐコロ助くん♪

去年の夏に新しく作り替えた、まびホーム♪
こちらの記事もご覧ください!『ネコ型NEWまびホーム作成!!』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ダンボール箱で作った三代目まびホーム

秋冬の間は中のベッドを分厚い冬用の物に変えたのですが、全く出番がありませんでした。
しかし、暖かくなってきてコロ助くんが頻繁に入るようになりましたよ(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
熱くなったら、コタツからまびホームに移動するのさ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
それに、ここはお姉ちゃんが使わないし、取られなくて済むからねww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何だか久々に、王子様になった気分だなぁ~(≧▽≦)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここボクの場所に決定♪

コロ助くんのケージは完全に、まびさんに乗っ取られてます(;´∀`)
共有スペース以外で、コロ助くん専用の場所はもう赤いもっちり座布団だけでした。
久々に新しい自分だけのスペースが見つかって嬉しそうです♪

しかし、別の日。。。
まびホームの中をジーと見つめるコロ助くんの姿が

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
・・・・(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボクが先に使ってたのになぁ(~_~;) (コ)

中には、まびさんが居ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スコ座りで大あくび
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
堂々と寛ぎ中!

コロ助くんが頻繁に使い始めると、まびさんも使うようになりました。
まだまだケージがお気に入りなので、今の所入ってもすぐに退いてくれるのですが、そのうちまびホームにもちゃっかり進出してくるかもしれませんねw

文字入れOK おもしろ 顔マカロン 10個入 フェイスマカロン [ ギフト,プレゼント,贈り物,記念日,誕生日,お菓子,面白い,ウケ狙い,義理チョコ,インスタ映え ]