春の陽気!!活動的になったまびさん♪

ポカポカ陽気に誘われて、こたつに引き籠りだったまびさんが出てきて、何か言ってます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、遊びましょう♪

じゃぁ、まびさんの大好きなコロコロボールで遊びましょうね!
それ~!ポイッ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
シュタタ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
反対側から狙いを定めて

それじゃぁ、もう一回投げるからね!
それ~!ポ~イッ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
お手手でキャッチ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
勢いをつけて転がします!

まびさん楽しそうね♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
段ボールの影に隠れて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
チョイチョイ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
器用にコロコロボールを引き寄せて
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
今度はこっちよ~♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
それ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
あらぁ~、ゲージの下に入っちゃった~

勢いつけ過ぎて、すぐにゲージの下やベッドの下に入れちゃって。
おかぁさん掃除するの大変なんだからね!
でも、元気いっぱい遊んでくれるのが、幸せです(*^_^*)

岡本肇 カバマル「Kabamaru」猫語録手拭 笑ってるうちに元気が出て来る(てぬぐい/ネコ)【メール便も可能】