突っ伏し寝&はみ出すぷっくり頬っぺ♪

最近、まびさんは日課の“日の出待ち”が終わると、すぐにコロ助くんのケージを乗っ取りに行くので、作業部屋の窓際が空いています!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
作業部屋の窓際で寛ぐコロ助くん

作業部屋の窓際は、先にコロ助くんが気に入って行き来するようになったのですが、後からまびさんも来るようになって、結局まびさんの陣地になりつつありました(~_~)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ここに来るの久しぶりだな!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポカポカして気持ちイイ~♪

太陽の光を浴びて、心身ともにリフレッシュです!(^^)!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
やっぱり、ここは最高だよ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スヤスヤ(˘ω˘)Zzz

久々にお気に入りの場所で、ゆっくり過ごす事ができて、とても嬉しそうでした(*´▽`*)
随分長い間、窓際で寝ていたコロ助くん。

次第に寝相にも変化が!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
突っ伏し寝
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
はみ出すぷっくり頬っぺ

お顔を突っ伏して寝ていましたよ!
苦しくないのでしょうかね( *´艸`)

ホワイトデー お返し ギフト チョコ 義理チョコ おもしろ チョコレート 期間限定!禁断の極濃 ◆でぶのもとチョコぷりん◆(2個入) creme de morin premium 濃厚なめらか極上チョコプリン 人気 プチギフト スイーツ 面白い おもしろい ブランド プリン プレゼント