コロ助くんのお尻ポンポン要求♪

綺麗なお座りをして、何かを訴えるような目でこちらを見つめてくるコロ助くん。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きな瞳でじ~っ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ、早く♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポンポンしておくれよ~

尻尾をピーンと立ててお尻ポンポンを要求しています(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お尻をポンポン♪

とても気持ちが良さそうです(●´ω`●)
軽くポンポンして一旦終了しましたが、しばらくするとまた

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
大きな瞳でじ~っ!!

ポンポンしておくれアピールが始まりました( *´艸`)
何もしないで、だだ見つめていると

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ポンポンしれくれないと
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
不貞寝だよ(*´з`)

ポンポンしてもらえなくて拗ねちゃいましたねw
お待たせしました!じゃぁ、ちょっとだけポンポンしましょうか♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
そう来なくっちゃ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
再びお尻をポンポン♪

コロ助くんは、お尻をポンポンしてもらうのが大好きで、いつもまびハハやパパの顔の前に大きい桃を突き出してきますよww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えへへ~ポンポン大好きなのさっ(*´ω`*)
ルタオ 紅茶 ラングドシャ 【中原淳一 コラボパッケージ テノワール 24枚入り(個包装)】ホワイトデー お返し ギフト クッキー 焼き菓子 スイーツ お菓子 配り 出産 結婚 内祝い プレゼント 北海道 手土産 小分け 単品