初めてのまたたびキッカー

阪神百貨店さんのまるごと猫フェスティバル2018のお土産またたびキッカーをまびさんに与えてみました!
今まで、おこちゃまのまびさんには早すぎると思って、またたびは与えてなかったのですが、もう2歳半(人間なら25歳くらい)のレディですから、今回、徐々に与えてみましょう

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
にゃごみ処さんのマーメイド柄のマタタビキッカー
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
自分で袋から出そうとするまびさん
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん!これ開けて!

すごい気になっているようですw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
さぁまびさん、どんなにおいがするの?

床に置いてあげたら、もう大変

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
抱きしめてスリスリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ギューっと抱きしめます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
フレーメン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
からの放心

こんなに夢中になるなんて

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
再度、キッカーに挑みます
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
スリスリゴロン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なぜかピーン

あまりの反応にいったんまたたびキッカーを取り上げました

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
おかぁさん、どこに隠したの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
残り香があるわ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ペロリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
床にスリスリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ。疲れた。

ちょっと刺激が強すぎたね!またゆっくり酔いましょうね!