まびこ4歳の誕生日~お祝いのご馳走はモンプチブティックのティーパーティー♪~

10月15日は、まびこの誕生日です。
早いもので4歳になりました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
4歳になりました(*^^*)

今年は、私情でバタバタしていたので、まびさんの誕生日プレゼントが間に合いませんでした(汗)
プレゼントは改めてゆっくり選び、その埋め合わせに誕生日のごちそうを豪華にしましたよ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
モンプチブティック ティーパーティ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
三段重ねの重型ボックスで、パッケージも豪華です(^^)

おやつを盛り付けて作るパフェキットが入っています。
早速、公式HPの写真を見本に作ってみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今回のメニュー『魚介の海老のせ国産鯛仕立て いちご入りささみソースを添えて』
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いちご入りささみソースで文字入れ

アルミホイルを何重か重ねて円筒を作り、おやつを順番に重ねて盛り付けましたが、アルミホイルの円筒を取り外す時に中でグラグラして形がいびつに(~_~;)
色もササミの淡い色でメリハリがなかったので、パフェキッドとは別に茶色のモンプチ クリスピーキッスを周りに散りばめました!
形はイマイチでしたが、真っ赤な海老がのってあるおかげで豪華にみえますww
もう1種類残ってますので、次回はトッピングに猫草も使ってみようと思います。

それでは、主役のまびさんに食べて頂きましょう(^^♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まぁ♪美味しそうなご馳走ね!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
クンカ!クンカ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムシャムシャ♪

まずは、いちご入りささみソースを全部ペロペロして、海老もペロリと食べてくれました。
でも少しだけ残してしまったので最後はコロ助くんにもおすそ分けしましたよ(*´ω`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ガツガツ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ペロぺロ。もう無くなっちゃったよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おかわりww

ふたりとも美味しそうに食べてくれましたヾ(≧▽≦)ノ
沢山食べて、健康第一でいつまでも元気に過ごしてほしいです。

まゆみさんから素敵なプレゼントが届きました♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ヘビメタコスプレでノリノリなまびコロを描いてくれました(*´ω`*)

絵の他にも、ネコ型のコットンマットやおやつなども!!
いつも沢山ありがとうございます(*´▽`*)

【ネスレ公式通販】モンプチ ブティック ティーパーティー【ネコちゃんと過ごす特別なハロウィンにピッタリ|キャットフード 一般食/猫用おやつ】