紙袋でねこホイホイ

頂き物が入っていた紙袋が大きかったので、リビングにそっと置いてみました(´∀`*)ウフフ
さっそくまびさんがやってきましたよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
何か見慣れないものがあるわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ちょっと入ってみようかしら
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
ここからカーブして
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
紐が出てる

入念に確認しています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
紐の素材は何かしら?クンクン
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
強度はどうかしら?ガブリ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
なかなか丈夫な紐ね

取っ手の紐の強度までチェックしています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
強度は十分よ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
合格ね

いったい何の検査だったのかよくわかりませんが(@_@;)
入念な検査おつかれさまです。
とにかく、まびさんから合格いただきました♪
そして出れなくなったまびさん

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
出れなくなっちゃった~。

まんまとねこホイホイにひっかかっちゃうまびさんでした。

マツシロ 紙袋 フィルム・コレクション FC16-10P ネコ No.16 10枚入