まびこ5歳のバースデー&楽しいお誕生日会♪

10月15日は、まびさんの5回目のお誕生日です!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
5歳になりました(^^)v

我が家にやって来て1、2年の頃は度重なるクシャミで鼻血が出たり、スコティッシュフォールドに多くみられる骨瘤が見つかったり体調面での不安もありました。
しかし、今では季節の変わり目のみ涙目や鼻炎になりやすいですが、お陰様で今年も大きな病気にはかからず、元気に過ごせています(*´ω`*)

そして、着々と大人のレディーへ成長を遂げています。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今日から5歳♪これからは大人の魅力も見せてくわよ!!

5歳になったまびさんには、初めてのアクセサリーを身につけてもらいましたよ♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
イニシャル&ナンバーチャーム付きのコットンパールネックレス

これからはキラリと光るアクセサリーが似合うレディーを目指して頑張ります(^_-)-☆

一方、お誕生日会の準備も整ったところで、いざ会場へ!!
会場では、まびさんの登場を心待ちにしているお友達の姿が♪

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お誕生日会に招待された、コロ助くん似のマルオくんとパグ造くん

今年はコロナ対策で集団や密室をさける為に、新入りのみ招待しました。
では早速、お祝いに来てくれたマルオくんとパグ造くんにご挨拶です(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
一瞬、コロ助かと思ったわ(゚Д゚;) ホントそっくりなんだもの!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
マルオ君、来てくれてありがとう!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
パグ造ちゃんも、ありがとね♪

最後は、3人で記念撮影です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
楽しいお誕生日会だったわ(*^^*)

これからも健康第一で、共に楽しい時間を過ごしていきたいです。

おまけ!!生後2カ月くらいのチビまび(●´ω`●)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちょぴり困り顔ww
【在庫一掃セール!!】 キャットハウス どらやき S ※新品未使用品※ [キャットベッド 繭 フェルト 猫 ねこ かわいい OFT]