猫と一緒に!!フェイスマッサージとプチ体操♪

ステイホーム中のまびハハ&パパは、まびコロと一緒に居る時間が増えると、抱っこしたり猫吸いしたり、沢山ちょっかいをかけてしまいます( *´艸`)

お家で猫達と一緒に楽しめる事を色々試しており、今回はフェイスマッサージとプチ体操をやってみましたよ♪
二人とも喜んでくれるでしょうか?

まずは、コロ助くんのフェイスマッサージからです。
両手でお顔を優しく包み、頬を引き上げるように軽く持ち上げます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ムギュー!!

そして、頬を包み込んでいる手を横にスライドして、お目目を大きく開きます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バァーーー!!

お次はお耳のマッサージです。
うさぎさんの様にお耳を中心に寄せます。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
コロうさちゃん誕生w

お耳をヒョコヒョコすると目を細めて気持ち良さそうにしていました(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ネムネム(˘ω˘)Zzz。。。

お次は、まびさんの番です♪
まずはフェイスマッサージからw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
心地良いわ~

フェイスマッサージが完了し、お次はプチ体操です!
マッサージが心地良くて、まだ夢見心地です( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お手手を前に出してからの~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
バンザァーイ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら、あたち寝てたのね?

プチ体操のバンザイで目覚めるまびさんなのでした(*^^*)

ホームジャンピング ハンドル付 トランポリン 家庭用 手すり ハンドル 全身運動 ダイエット エクササイズ 体幹 トレーニング 室内運動 有酸素運動 器具