ひんやりスポット開設!!用はないけど…取り敢えずw

プラスチック収納のコンボニビリ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
収納用コンボニビリ

下段が空いたので、扉を開けているとまびさんが頻繁に中で寛いでいました!
なので、中にひんやりマットを敷いて、ひんやりスポットに変身です(^^)v

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
囲いもあってエアコンの風除けにもなるわよ!

まびさんが寛いでると、お決まりのコロ助くんww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっしのっし!(コ)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何しに来たのよ(ま) ただの通りすがりさっ!(コ)

コンボニビリに興味はないのですが、取り敢えずまびさんに絡みに行くコロ助くん( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
用がないならあっち行きなさいよ(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ!帰れ、帰れ(ま) イエーイ!!(コ)

コロ助くん、まさかのハイタッチと勘違い?!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お姉ちゃんの怒りん坊!何だ、つまんないの~(コ)

まびさんが怒るので、コロ助くんは諦めて去っていきました。
と、見せかけて

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
べぇーーww(コ) 早くあっちに行きなさいよ!(ま)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まったく<`ヘ´>(ま)

そして、まびさんに絡んだ後のコロ助くんの様子です。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
さぁ一眠り一眠り

床の上で、まん丸ぽってりボディを伸ばして一眠りですw

三ッ谷電機 家庭用 焼き鳥焼き器 NEWやきとり屋台 MYS?600 DYK7301 [7-0948-1301]