まるで探偵!?窓を這う物体の正体は?

窓際のサッシに身を寄せてお外の様子を窺うまびさん!
まるで、何かを偵察しているみたいです( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
窓の外に怪しいもの発見!?

そして、何かを追うように窓際をウロウロ&キョロキョロ

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
スクっと立ち上がり、凝視中!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
上に何か居たわ!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
今度は下に行ったわ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
こっちに来たわ♪ねぇ、コレなぁに??

まびさんが必死で目で追ってる物は一体何でしょうか??

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
新しい猫じゃらしかしら?

正解は窓ふきワイパーでした(^^♪
窓を拭いている間、必死で目で追って、時々ワイパー目がけてガラス越しにチョイ!チョイ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あら♪お外が綺麗に見えるわww

【お知らせ】
手作りマスクプロジェクト継続中!!
新作続々♪夏マスク☆→購入はこちらから

【エントリーポイント5倍】窓掃除 ロボット WINBOT 850 静音・軽量モデル 窓用 ロボット掃除機【窓掃除道具 W850】【安心のメーカー1年間保証】