セリアウォールステッカーでプチ模様替え&久々のネコトントン♪

まびコロが住む地域も桜のピークを迎え、写真撮影スポットに貼っていたウォールステッカーを桜デザインから別のデザインにプチ模様替えしました(^^♪
春らしい色鮮やかなお花たちです。(ウォールステッカーはセリアのです)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
お花の中で、ぽわぁん♪

春の陽気と沢山のお花の中で、まびさんもぽわぁんとした表情になっていましたよ( *´艸`)

まびさんに続き、コロ助くんも春のお花と一緒に!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
春は、お花が綺麗な季節だね♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
花ってだけに、華やかだよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

コロ助くんもダジャレを言うんですねww
すっかりリラックスモードのコロ助くんの背中をそーっとネコトントンでマッサージ。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
♪♪

気持ち良さそうに身を委ねます。
そして、今度はしっぽの付け根をトントンしてもらいたくて、おちりを高くしてアピールします(*´▽`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
オチリをトントンしておくれよ!!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
サービスショット
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ライオンキングポーズ

トントンしてもらっている時は、尻尾をピーンと立ててライオンキングのポーズですww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
またお願いね!!
【在庫限り】カーペットクリーナー ぱくぱくくん ピンク ペットの抜け毛を掃除 【カーペット クリーナー】【ペット 抜け毛】【猫 犬】【換毛期】【カーペット】【掃除】【梅雨】【日本シール】【あす楽】