自慢のスコ座りで優雅に快適に♪

まびさんと言えば、小さい箱とスコ座り(*´▽`*)

ニトリのNクールベッドの上で、堂々たるスコ座りで寛いでいます!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まびさん自慢のスコ座り

特別に上から見た様子もご覧くださいw

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
上空写真ww
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
うふふ(´∀`*)ウフフ この座り方がとても楽ちんなの♪

折角なので、何か可愛いアイテムも持って座ってもらいましょうか( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
何で、ちゅーぶじゃらしなの?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ちゅーるも大好物だけど、あたちはピューレkiss派よw

美味しそうなものを持ってると、必ず現れるのがこのお方!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
のっし!のっし!(コ) うわぁ~やっぱり来たわ(;´Д`A “` (ま)

ちゅーぶじゃらしの後は、マッサージ機でお肩を揉みましょうね(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
気持ちイイわ~そこ!しっかりお願いね。

スコ座りで優雅に快適に寛ぐ、まびさんなのでした。

【期間限定】やまだ屋もみじ饅頭 パンプキンもみじ4個入