毛玉ケアのおやつ&フード~ALLWELL吐き戻し軽減を試してみました!!~

先日、ホームセンターへ出かけて、まびコロのおやつを買い込みました!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
毛玉ケア用のおやつとフード
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
豪華なお味のCIAOちゅーる

最近、まびさんが立て続けに毛玉を吐いてしまいました(*´Д`)
特に換毛期あたりからは、こまめにブラッシングしてたのですが、大きな毛玉をドバっと吐いたのを見ると、小さな体に負担がかかっているのだろうと、とても気になりましたので毛玉ケアシリーズのおやつやフードも試してみる事にしました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ユニ・チャームペット ALLWELL(オールウェル)吐き戻し軽減

ユニ・チャームペットのALLWELシリーズで、吐き戻し軽減のフードです。
今、普段のご飯に混ぜて食べさせていますが、おやつのカリカリと同じくらい匂いがしっかりしてますので、これを混ぜて食べさせると、いつも以上に食いつきが良くなりました。
まずはお試しパックを購入しましたが、まびさんもよく食べてくれるので、このまま続けてみようと思います。

そして、新しいおやつに誘われて、コロ助くんがやって来ましたよ( *´艸`)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
わぁ~♪どれも美味しそうだなぁ(*´ω`*)
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
おやつに囲まれてご満悦ww

では、お待ちかねのおやつタイムにしましょか!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ねぇ、ねぇ!早くおくれよ~
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
あ~ん♪

大きなお口を開けて、おやつを催促するコロ助くんなのでしたww

オールウェル キャット ドライ 室内猫 フィッシュ 吐き戻し軽減(800g)【オールウェル(AllWell)】