コロ助くん2歳のバーズデー!!

2月15日はコロ助くんの誕生日です!!
早いもので、もう2歳になります(*´ω`*)

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ボク、もう2歳になるよ♪

誕生日の主役にふさわしく、ゴージャスな衣装で登場です。

今年の衣装はプリンスっぽく仕上げました(^^)v
光沢のあるワインレッドの生地にシルバー系の色で装飾。
首回りから前開き部分までつながるゴージャスなレースがポイントです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
ワインレッドのゴージャス★プリンス風マント

コロ助くんは生後3カ月くらいで我が家にやって来ました。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
小っちゃかった頃のコロ助くん(*´ω`*)

初めて我が家に来た時から、食事もしっかり食べて慣れるのがとても早くて驚きましたw
コロ助くんより大きな先輩猫の、まびさんを見てもビビる事なく興味津々!!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
まだ、まびさんの方が大きかった頃

今ではすっかり大きくなり、体重は6キロ近くある、まん丸ぽってぽってに成長しました( *´艸`)
まさか、こんなに大きくなるとは思いませんでしたが、元気で逞しく育ってくれて嬉しいです。

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
これ以上、横に増えないように気を付けるよw

そして、今日の主役コロ助くんにインタビューをしました♪
『2歳になりますが、抱負を教えてください!!』

スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
えぇ~とね。。。
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
いっぱい遊んで、モデルさんも頑張って。。あとね。。。やっぱりモリモリ食べる事かな♪
スコティッシュフォールド,猫,まびこ,ブリティッシュショートヘア,コロ助
食べたら、ちゃんと運動もするよ(^_-)-☆

兎にも角にも健康が第一で、いっぱい食べて楽しく過ごしてほしいです(*´▽`*)

焼マシュマロ×ドライいちご×チョコ 新感覚スイーツ!【ロッキー・スモア 香るいちご(3個入)】(洋菓子/スイーツ/プレゼント/ギフト/マシュマロ/チョコ/タルト/苺/ドライフルーツ/ドライイチゴ/お持たせ/手土産/バレンタイン/ホワイトデー/パーティ/)