春の気配に包まれて!!イースターラビット第2弾♪

先日、イースターラビットに変身したところですが、早くも第2弾ですw
Chikaさんに頂いたうさぎの被り物に、新作のポンチョを合わせてみました!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新作のポンチョ
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
羊毛フェルトで作ったイースターエッグ

ガチャガチャのカプセルに白の羊毛フェルトを敷いて、
チクチク作った謎の模様のカラフルエッグを飾ってみました♪
それでは、専属モデルさんに登場頂きましょう~(^O^)/

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
新作衣装を着て再び登場
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
この間も写真撮った?

ポンチョとかイースターエッグが違うのよ!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
前とそう変わらない気がするけど?
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
一緒だと飽きちゃったわ~

ちょっと専属モデルさん!しっかりポーズしてください!

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
はぁ~い!寝ころんだうさぎ~(--〆)

そんなにやる気が無いなら、専属モデルはひざねこトラちゃんに交代ですねww

スコティッシュフォールド,猫,まびこ
えっ!モデル交代?!
スコティッシュフォールド,猫,まびこ
嫌よ!あたち頑張る!
ペティオ 猫用変身ほっかむり ウサギ 《かぶせるだけで大変身。手洗い可能》【猫 服 帽子 キャットウェア】